最近の小学生の読書体験

アバター画像

xaymaca

も゛ぉ〜かなりの月日が経ちますが、いまだ公私ともに夏めいてます。 暑かろうが寒かろうが、ご陽気な今日この頃。 読書好きというよりも、活字中毒 音楽好きというよりも、音響中毒 一日活字を目にしないと瞳孔が開きます。 一日音楽を耳にしないと宇宙の意思と交信を始めます。

こちらの記事もどうぞ

1 件のレスポンスがあります

  1. SilkyWilly47 より:

    はじめまして!
    私も井上陽水さんの音楽が大好きです。
    特に、陽水さんの70年代が一番好きですね。例えば、「夏まつり」「紙飛行機」「東へ西へ」「闇夜の国から」等。

    実は「少年時代」に英語の歌詞を作ってみました。
    簡 単に理解できるように、歌詞付きでyoutubeに載せました。
    良かったら、皆さん聴いて見て下 さいね 。(^-^)v

    リンクは http://www.youtube.com/watch?v=iG3wzqCPG3M

    陽水さんのファンの皆さんに色々な判断、意見、好みがあると思いますが、英語版の曲を気にいていただければ、嬉しいです。

    よろしくお願いします。m(_ _)m
    ウィリアム シルク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください