セルフマネジメントの情報管理について

xaymaca

も゛ぉ〜かなりの月日が経ちますが、いまだ公私ともに夏めいてます。 暑かろうが寒かろうが、ご陽気な今日この頃。 読書好きというよりも、活字中毒 音楽好きというよりも、音響中毒 一日活字を目にしないと瞳孔が開きます。 一日音楽を耳にしないと宇宙の意思と交信を始めます。

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. akizukid より:

    「劇的に進化したインタフェースを持つPDA」を私も期待しているんですがザウルスSL-C1000を軽く凌駕してくれる機種はなかなかでませんねえ。

  2. xaymaca より:

    早速のコメントありがとぉ~ございますm(__)m
    ところで質問なんですが、akizukidさんがSL-C1000で文章を紡ぎだす時って、両手で持ってキーボードを打ってますか?机に置いてキーボードを打ってますか?
    ボクはいちおぉEM・ONEがあるんですが、スライド式の制約から本体のみでは両手に持ってキーボードを打つしかないわけで、机において打つということが出来ない点が、こやつに文章を溜め込むのを躊躇う理由のひとつなんです。
    両手で持ってキーボードを打つとなるとそれなりに画面もゆらゆらしますし、ちょっとしたメモならまだしも、長文となると青歯キーボードを使うしかなく…。
    ちょっとしたメモくらいだったら紙で書いたほうが早いかな?と…(^^;)ハハハ。
    なわけで、なかなかEM・ONEの出番がないンですけど、SL-C1000はではそんなジレンマありませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です