ドコモはXperiaをどこまで本気で売るつもりなのだろうか?

xaymaca

も゛ぉ〜かなりの月日が経ちますが、いまだ公私ともに夏めいてます。 暑かろうが寒かろうが、ご陽気な今日この頃。 読書好きというよりも、活字中毒 音楽好きというよりも、音響中毒 一日活字を目にしないと瞳孔が開きます。 一日音楽を耳にしないと宇宙の意思と交信を始めます。

こちらの記事もどうぞ

7 レスポンス

  1. リーダー より:

    不満に感じながらもi-phoneに乗り換えようと思わない時点でドコモの術中にあるのでは。。。ロックイン、ズキューン♪

  2. xaymaca より:

    端末以前に、ファミ割りなど割引プランでのキャリアの壁の方が高いのです。

  3. リーダー より:

    まさにドコモの術中!

  4. xaymaca より:

    リーダーもファミリーを持つとその困難さ、障壁の高さを実感するかと……プププッ。

  5. リーダー より:

    俺は人類最後の独身さ

  6. akizukid より:

    私はHT-03Aでiモード捨てましたが4ヶ月ほどGmailで全く困っていません。なかなか人にはすすめられませんが。妻とのメールもさほど多くないのでパケット代がはねあがることもなく。しかしこれで私は妻との通話無料の壁さえ越えたらいつでもソフトバンクiPhoneへ移行できます。とドコモにプレッシャーをかけてスマートフォンのiモード対応を促しています。

  7. xaymaca より:

    その壁がなかなか攻略困難なんですよねぇ。やはりキャリア縛りのキモは最後の最後は魅力的な端末ぢゃなくて、家族ぐるみのサービスプランなんだと思います。その辺はキャリアの戦略は功名ぉ~だなぁ~~と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です