スタバカード持ち歩き用にabicaseのレザーウォレットジャケット

xaymaca

も゛ぉ〜かなりの月日が経ちますが、いまだ公私ともに夏めいてます。 暑かろうが寒かろうが、ご陽気な今日この頃。 読書好きというよりも、活字中毒 音楽好きというよりも、音響中毒 一日活字を目にしないと瞳孔が開きます。 一日音楽を耳にしないと宇宙の意思と交信を始めます。

こちらの記事もどうぞ

3 レスポンス

  1. 深見 より:

    こんにちは 私は深見と申します。
    “TEAM H末端構成員”さんにお願いがあってコメントさせていただきました。

    今は既に絶版となっている伊東屋のオリジナルインク(カクテルインク)を検索していた時に
    “TEAM H末端構成員”さんの以前のブログでとても好みに色にインクを見かけました。
    (http://xaymaca.hatenablog.com/entry/20070126/1170226270)
    私は「アラウンドザワールド」が気に入ってしまい、どうにかして手に入らないかと考えています。
    もしよろしければ“TEAM H末端構成員”さんのアラウンドザワールドを少々分けていただけないでしょうか?

    決して無理にとは言いません。
    断られても潔く諦めます。もしこのコメントをお読みになったら、お手数ですが私のメールアドレスに
    連絡をしてもらえるととてもありがたいです。
    是非、ご検討よろしくお願いします。

    • xaymaca より:

      コメントありがとうございます。
      ご期待に添えなくて申し訳ないのですが、御覧になられたエントリーはすでに9年前のモノで、当時購入したカクテルインクもすでに使い切ってしまっております。
      申し訳ないですm(._.)m

      • 深見 より:

        こんにちは 深見です
        お返事ありがとうございます!
        確かにかなり前の記事だったのでもしかして…と私も使いきりを予想していました
        残念ですが、“TEAM H末端構成員”さんに愛用されたと考えるととても晴れやかな気持ちになります。
        ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です