池袋ネコ歩きminiなカメラ散歩。【池袋二丁目〜一丁目〜東池袋】

アバター画像

xaymaca

も゛ぉ〜かなりの月日が経ちますが、いまだ公私ともに夏めいてます。 暑かろうが寒かろうが、ご陽気な今日この頃。 読書好きというよりも、活字中毒 音楽好きというよりも、音響中毒 一日活字を目にしないと瞳孔が開きます。 一日音楽を耳にしないと宇宙の意思と交信を始めます。

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. ranpara より:

    (/。'(ェ)’)(/。'(ェ)’) チィ-ス♪
    2回目の投稿です。
    この日の早朝、前日オープンしたドンキに猫をキャリーに入れて自転車で買い物に行ったので、
    公園に寄ったらマフラーちゃんだけ見掛けましたよw
    私だけだと出て来ない時があるけど、うちの猫と行くと必ず姿を現すことがわかったΨ( `▽´ )Ψ

    公園の清掃中?だったのと、物置の前で談笑中の方々wが居たので、園内を駆け抜けて行ってしまいました。清掃員らしき人がゴミの写真撮ってダストボックスの中に入れ鍵掛けてたけど、あれって何してたんだろう。ぇ?ゴミ収集せずにそこ入れるのーーー?って感じでした。謎だ!

    xaymacaさんのとこはワンコちゃんなんですね。
    うちは大きな三毛猫です。
    また遊びに来まーす☆ヾ(。'(ェ)’。)ノ~〃。.:*:・’°☆バイバイ!

    PS ドンキで抱っこバッグにチョコンと入ったプードル見ました。あそこのドンキは小型犬okらしいですよ。

  2. アバター画像 xaymaca より:

    あ゛らっ!?あのドンキ小型犬ならOKなんすね?
    といってもうちの小春さんは、小さいはずだったんですけど中型犬くらいまで育っちゃってますけど…(^^;)ハハハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください