中高の想い出が詰まった足利をブラりお写ン歩なのですっ!

アバター画像

xaymaca

も゛ぉ〜かなりの月日が経ちますが、いまだ公私ともに夏めいてます。 暑かろうが寒かろうが、ご陽気な今日この頃。 読書好きというよりも、活字中毒 音楽好きというよりも、音響中毒 一日活字を目にしないと瞳孔が開きます。 一日音楽を耳にしないと宇宙の意思と交信を始めます。

こちらの記事もどうぞ

5 レスポンス

  1. 奈良場先生の「きをつけ~~。。。。。」を、食らった人。あれは体罰!! より:

    赤門の娘(未環子)はビルたてたけど、
    清水康弘先輩は、内観法だってよ。
    http://www.naikanhou.com/guide.html

    高柳洋子も赤門で働いてるってよ。

  2. ふるや より:

    こんにちわ。通りがかりに見かけました。自分も中等部で兄弟4人全員中等部でしたので誰か同期かも。大泉から通ってました。中等部は自分の前まで1クラスで旧校舎のさらに前の時、向かいにあった木造校舎で受験しました。卒業1979年か1980年だったと思います。奈良場先生、高柳先生、キンカ堂や五島さんちとか赤門のきりこ&みわことかめちゃ懐かしいです。自分のころは担任は木村か山ちゃんでした。読む限り私より数年後の方かと思いますがきれいな写真と懐かしい話堪能しました。高校から東京私立いっちゃったんでその後の近隣疎いのでありがとうございます。

    • アバター画像 xaymaca より:

      コメントありがとうございました。
      ご推察の通り被ってはないですね。1984年の3月に卒業組です(笑)
      兄弟4人中等部ってすごいですねっ!?

  3. ふるや より:

    レスありがとうございます。
    1984/3月卒業の方だと私の次の弟のふるやうしおってのが昭和42年生まれなんで近いかもですね。
    またのぞきにきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください