疲労と知恵熱と歯痛の狭間で恋のカタルシス

xaymaca

も゛ぉ〜かなりの月日が経ちますが、いまだ公私ともに夏めいてます。 暑かろうが寒かろうが、ご陽気な今日この頃。 読書好きというよりも、活字中毒 音楽好きというよりも、音響中毒 一日活字を目にしないと瞳孔が開きます。 一日音楽を耳にしないと宇宙の意思と交信を始めます。

こちらの記事もどうぞ

4 レスポンス

  1. リーダー より:

    御馳走様。。。。って死ね、死んでおしまい。

  2. xaymaca より:

    出来うることなら、もう一度母親の子宮の中の受精卵からやり直したい今日この頃です……m(__)m。

  3. ぽんぽん より:

    出来うることなら、もう一度父親の精子からやり直したい今日この頃です……m(__)m。

  4. ミカエル より:

    ぼくも、できれば、受精卵まで戻って、もう一度赤ちゃんに生まれ変わりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です