情報求む!

xaymaca

も゛ぉ〜かなりの月日が経ちますが、いまだ公私ともに夏めいてます。 暑かろうが寒かろうが、ご陽気な今日この頃。 読書好きというよりも、活字中毒 音楽好きというよりも、音響中毒 一日活字を目にしないと瞳孔が開きます。 一日音楽を耳にしないと宇宙の意思と交信を始めます。

こちらの記事もどうぞ

3 レスポンス

  1. ak より:

    はじめまして。半年前の記事なので、既に情報をお持ちかもしれませんね。
    私もウィンチェスターのスリムラインを所有しています。
    ただ、刻印は「3CL」で、カードポケット×2のかわりに大ポケット1です。
    その後「4CL」の存在を知り、少し調べました。どうやら、
    http://filofax.at.webry.info/200410/article_2.html
    の「トラベルファックス」が「3CL」で、
    http://filofax.at.webry.info/200410/article_3.html
    の「POCKET」が「4CL」のようです。
    本国では1986年の段階で3CLから4CLに切り替わっていて、
    日本では1987年以降に切り替わったのかもしれません。

  2. xaymaca より:

    ak様
    コメントありがとうございました。
    なるほどぉ~時期によって3CL→4CLなんですね。
    以前、山根氏の本で知ったトラベルファックスが3CLということでしたか。
    今となっては貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m

  3. サンマルク・前野 より:

    はじめまして。
    トラベルファックスですが、広告がありましたのでアップしました。
    POCKETも探してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です