四角いコンクリートコレなに!?な北区滝野川旧陸軍跡巡り?

xaymaca

も゛ぉ〜かなりの月日が経ちますが、いまだ公私ともに夏めいてます。 暑かろうが寒かろうが、ご陽気な今日この頃。 読書好きというよりも、活字中毒 音楽好きというよりも、音響中毒 一日活字を目にしないと瞳孔が開きます。 一日音楽を耳にしないと宇宙の意思と交信を始めます。

こちらの記事もどうぞ

3 レスポンス

  1. 佐藤健一 より:

    はじめまして、二眼レフの記事でこちらのブログを知り、見ると何やらうちの周辺の記事があり、コメントさせていただきました。
    ブロニカは重いかと思いますが元気でしょうか?
    ブロニカを扱っていたTAMRONはもとは滝野川にありました。
    また田端にはカメラ修理会社イストがあります。
    ブロニカS2の整備、点検も受け付けています。
    ロビーにはブロニカ製品が展示されておりました。
    お散歩ついでによろしければ、と思います。

  2. xaymaca より:

    コメントありがとうございます。
    ブロニカ元気ですが、モルトがボロボロのようなので、こんどイストさんを覗いてみようかと。

  3. 佐藤健一 より:

    少し前に無茶を承知で、巻き上げ、ピントがそれぞれ壊れている二台のブロニカSを二個一修理してもらいました。
    受け付けの人、修理スタッフに確認とりながら面白がってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください