ただただブラリな上池袋路地散策。

xaymaca

も゛ぉ〜かなりの月日が経ちますが、いまだ公私ともに夏めいてます。 暑かろうが寒かろうが、ご陽気な今日この頃。 読書好きというよりも、活字中毒 音楽好きというよりも、音響中毒 一日活字を目にしないと瞳孔が開きます。 一日音楽を耳にしないと宇宙の意思と交信を始めます。

こちらの記事もどうぞ

4 レスポンス

  1. 奈良場一郎の教え子より。 より:

    新井宏美さんと同じクラスの方ですか?

  2. とっくんの焼きそば より:

    このサイトの管理人様
    レスありがとうございました。
    「足利学園中等部、同窓会」で検索していたら、たまたまこのサイトを発見し、コメントを残させていただきました。
    懐かしかったです。特に、中等部や織姫神社や赤門進学教室を散策した記事ですね。
    今、中等部はどうなっているかわかりません。
    堀口校長も退任されて、知ってる人はいません。
    木村先生って結婚したのですか?
    高橋誠先生はご存命でしょうか?
    薫子先生は?
    久我先生の正体は?
    などなど、冗談めいた本当の話を、いつかだれかとしたいですね。

    またたまに来ます。
    このサイトの発展をお祈りします。
    ではでは

    • xaymaca より:

      う゛わっ!?
      堀口先生初め、木村先生、髙橋先生、薫子っ!?久我っ!?!?と何十年かぶりに懐かしい名前を目にして、目の前が霞みました…(T^T)涙。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です